カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

【ADHDのアルコール依存症】3~6日目。効果抜群!サブリミナルに用心を!【真・アル中調書】

f:id:LMU:20190317140229j:plain

どうですか?発達障害のみなさま。

おいしい晩酌、してますか?

私は一人でアクエリアスをチューチュー飲みながらモブサイコ100を観ております。

 

そんなわけで、「発達障害が"そこそこ"本の言うとおりにしたら禁酒できるのか?」もうすぐ1週間が経過!

まだまだ1週間なので楽の勝ですわ。

その他の日記はこちらからどうぞ!

【ADHDのアルコール依存症】3~4日目。「禁酒セラピー」の威力にただただ驚愕

f:id:LMU:20190317140732j:plain

この画像っていつ使うんだろ?

 

まぁそれは置いといて、3~4日目の2日間で思い知ったのは「禁酒セラピー」の威力の凄まじさ。

スーパーに買い物に行った時にお酒のコーナーを通り過ぎるときも「へー、こんなの出たんだー」って思うだけで余裕で素通り。

しかも夜の23時なのに。

 

さらに、そのまま晩御飯を作って食べながらTVチャンピオンを見てたのですが

 
Amazon prime TVチャンピオン極~KIWAMI~

『カップ麺アレンジ料理王決定戦』で「お父さんのおつまみ対決ー!」が始まっても

「あー、それビールに合いそうだね!赤の勝ち!」って思うだけで全然アルコール欲求が出てこない。

以前の私なら間違いなく「いいよね!?1本だけなら良いよね!」とかいってそのままコンビニに向かっていきそうなのですが、いやぁこれには自分でびっくり。

 

本読んだだけでこれだけ変わるって「一体自分はどれだけ洗脳されやすいんだ!」といささか不安にはなりますが、現状は思った方向に行っているのでよしとすることにしました。

マジで怖いわぁ。

【ADHDのアルコール依存症】5~6日目。でも本気で寝れない&食欲がちょい危険。

f:id:LMU:20190317140736j:plain

つっていくらお酒の欲求がなくなってもね、寝れないのは寝れないのよ。

3~4日目も寝たのは深夜2時以降

5~6日目に至っては再び朝方4時付近

さらに起きてる時間が増えた&つまみじゃなくて晩御飯をしっかり食べるようになったため食欲が明らかにブースト。

以前なら足りていた量でも全然足りない!

これじゃ再デブまっしぐら!

 

つっても良く噛んで運動くらいしか今は思いつかないし、さすがにここでダイエット生活まで手を出すのはやること広げすぎなので、体重を頻繁に計測しつつ増え始めたら何か対策を考えることにします。

 

それにしてもね、寝れなくてゲームしたり映画見たいしてるんだけどさ。

それでも全くお酒の欲求が出てこないのはすごいよ。

 

今回何回も言ってるけど、飲まないように「見ないで済むように」とか「考えないで済むように」っていう『避難』の対処は一切してなく、見かけても考えても全然余裕なこの感じはマジでやべぇな。

新興宗教には気をつけないとな。

【ADHDのアルコール依存症】3~6日目 まとめ

f:id:LMU:20190317140740j:plain

というわけで、今のところお酒をやめて出てきているデメリットは

  • 夜は相変わらずねれない
  • 食欲が増加してデブるかも

この二点くらいでしょうかね。

メリットについては「お金の節約」だの「時間の有効活用」だの他のブログの方が腐るほどあげているのでここで深く言わなくても良いでしょ!多分これを読んでるみんなも「んなことはわかってるんだよ!」って思ってると思うし。

今のところはアルコールが飲めないことによって特に苦しんでることはないので(鬱っぽくなって死にそうとかね)このまま順調に進めていきたいと思います!

 

それにしても、マジで本読んでこんなになるって嘘っぽいよなぁ。

なんか本の文字列にそういう催眠効果とかあるのかね。サブリミナル効果的なやつ。

 

ねぇか!まいっか!

 

それでは!また!

ぱお!

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)