カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

1月3週に読んだけど記事にしなかったマンガたちアソート

今回も1月の3週目に読んだけど記事にしなかったマンガをアソートでいくつかさらっとご紹介。

※基本的に巻数が書いてあるのはその巻までは追っているマンガなのでオススメではありますが、人によって好みが分かれそうなものが多いと思います。

「死神坊ちゃんと黒メイド」1巻

f:id:LMU:20190116100710j:plain

「触れたものを死なせてしまう」という呪いがかかってしまっているお坊ちゃんと、ひたすらセクハラしまくる黒メイドちゃんのイチャコラマンガ

お坊ちゃんの事が好きでギリギリのところまで攻めてくる黒メイドと、メイドが好きで触れたくてしょうがないお坊ちゃんの二人が可愛くて微笑ましい。

金銭的余裕があればこのまま追って行く感じ。

「オモテナシ生徒会」

f:id:LMU:20190116100703j:plain

水木しげるタッチで「賭ケグルイ」みたいな事をするマンガ。

表紙に「お?!」と思ってちょっと期待しすぎた。 

期待が大きすぎなければ普通にそこそこ面白いマンガ。

「鬼畜島」

f:id:LMU:20190116100707j:plain

もう何してるかわかんない。

「エマージング」

f:id:LMU:20190116100714j:plain

外薗昌也氏つながりで読んでみたものの、ちょっとパワー不足な感じ。

2巻でどうなるのかなぁ。2巻完結とせっかくなので読み切ってみようと思い中。

「LOOP THE LOOP」1巻

f:id:LMU:20190116100719j:plain

今回のダークホース。

ノベルゲームからのコミカライズになるのかな?

ノベルゲーの方の評判がメチャクチャ良くて読んでみたんだけど、確かに1巻は面白い。原作とかの情報がなかったら2巻以降の展開がどうなるか読めなくて不安になるけど、原作の評判がすごくいいのでこのまま追って行ってみよう。

こういう密室系サスペンスは非常に大好物。

1月3週に読んだけど記事にしなかったマンガたち まとめ

はい、というわけで記事にはしなかったマンガたちですが面白かったものから残念なものまで、良くも悪くも記憶に残っているものをアソートで紹介してみました。

私は苦手でもきっと好みの合う方はいらっしゃると思うので、気になるものがあったら是非ネカフェでも手に取ってみてくださいませ。 

それでは!また!

LOOP THE LOOP(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

LOOP THE LOOP(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

 

あ、マンガファンの人は「ビベーラ」もぜひ試してみてね!

ビベーラ - マンガ好きのためのコミュニティ

ビベーラ - マンガ好きのためのコミュニティ

  • Viverra Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料