カイシンノステミ

漫画モノは10時、発達障害モノは15時、それ以外は20時頃にアップ予定!

【アル中調書1日目】全然余裕でやる気が満々でございます【発達障害とお酒の付き合い方】

どうも、こんにちわ。ルムです。

どうですか?みなさま。お酒、楽しんでますか?

私はあればあったでそりゃ飲みたいわ。

今日から始めます「アル中調書」1日目。

いきたいと思いマッスル。

【アル中調書1日目】とにかくやる気が満ち溢れてて不安な夜をスルーできました

f:id:LMU:20190102093821j:plain
年末にいきなり燃え上がったやる気のおかげで、日中及び夜にもメンタルが不安になる事がなく、アルコールを欲する事がないまま1日を終える事ができました。

というより、19:00頃に体力的に限界で寝てしまったのでアルコールに思いを馳せることなく睡眠に入れてしまったので、これはラッキー。

 

5:00に起きてから調べ物したりマンガ読んだり掃除したり、いきなりやる気になって靴洗ったりしてたらあっという間に14時。

そこからどうしても行きたかった歩夢を食べて、満腹になってマンガ読んでお風呂はいいたら19:00でダウン。

 

ブログを1記事も書かなかったものの、インプットの日という事で片っ端から読み漁った1日だったので楽しくやる気を保ったまま終える事ができました。

 

ここまで疲れると、夜中にあーだこーだと考える時間もなく寝る事ができるからいいよなぁ。こんな感じで毎日が過ぎれば最高なんだけどなぁ。

【アル中調書1日目】食事はこんなんで過ごしました。

朝ごはんはこんな感じで大根と豚肉の煮物を中心にいただいて

お昼はぶりの煮物を中心に。やっぱりお砂糖多くつかう煮物は苦手なだなぁ。

そして晩御飯は念願の

元旦歩夢。

 

いやー、うまかったんだけどそれは別の話として、お腹がいっぱいになるとアルコールを飲みたい欲求は本当になくなるよなぁ。これを繰り返していって15kg体重が増えたので、これでお酒を遠ざける事はもうしませんけどね。

 

普通の晩ごはんを食べた日がどうなるのか不安だなぁ。

でも、「んー、お正月だし今日はゆっくり飲もう!」って決めた日は飲みますけどね。

それ以降でコントロールできなくっていく様子をできれば記録したいので、率先して義務的に飲みはしませんけど、気分を予算の都合で飲みたくなったら飲んでいく方向にします。

【アル中調書1日目】まとめ

f:id:LMU:20190102093905j:plain

つーわけで、いたって問題もなくすごい順調な「アル中調書1日目」ですが、実は31日もお酒を飲んでいないので、今のところ2日間アルコール断ち中。

明日は気分次第で飲んでもいいかなぁとか思っているのですが、ブロクを書きまくろうと思っているので終わった時の気分次第だなぁ。

 

それでは、明日はどんな報告ができるでしょうか。

恥ずかしい事態に陥っても嘘をつかないで書くように努力します。

ではまた!