カイシンノステミ

毎月100冊以上の漫画を読みながら発達障害でわちゃわちゃしています

HP0からの死体蹴り!マンガ「監禁嬢」のエゲツない追い込みでハゲそう

こんにちわ!ルムです。

先日、「隣の悪女」は全方位無敵でやべぇと思いましたが

こっちの女はシンプルにやべぇ。

読んでて「もうやめてあげてぇ!」と叫びたくなります。

サイコサスペンスマンガ「監禁嬢」のご紹介です。

 ネタバレなしで記事を書いてますので、これから読む人も安心してご覧下さい。

「監禁嬢」あらすじ


Amazon 監禁嬢 : 1 (アクションコミックス)

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた――はずだった。目覚めると全裸で監禁状態。

そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。男の日常は陵辱されていく。

「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!

引用 : Amazon

「監禁嬢」の「カコ」がとにかくやべぇ


> Amazon 監禁嬢 : 2 (アクションコミックス)

ある日気がついたらよくわかんない倉庫に全裸で監禁されて、鍵で肩エグられた上に強制レ●プされて

「私はだーれだ? 思い出すまで許さないわよ(暗黒微笑)

 ってマジでやべぇって。いや、やべぇやべぇって何がやべぇってさ。

言動も行動も顔もファッションもフリ切り具合も全部やばいんだって。

だって普段はこんな顔なんだけど

f:id:LMU:20181027084505p:plain

10回に1回くらいこんな顔すんだもん。

f:id:LMU:20181027084350p:plain

やべぇよやべぇ。マジでやべぇ。

f:id:LMU:20181027093853p:plain

なんだよその首の南京錠何に使うんだよやめてくれよ

6人の歪んだ愛情と「監禁嬢」の狂気が悲劇を作る


Amazon 監禁嬢(4) (アクションコミックス)

すいません、無駄に1段落分「やばい」で使ってしまいました。

とにかく、この「監禁嬢」は主人公の男に執着する「カコ」という女性によって、様々な事件が繰り広げられていくのですが、その背景に登場人物「全員」の歪んだ愛情があるのがミソなんです。

 

登場人物の各々の歪んだ愛情を「カコ」がグイッと手を伸ばして利用する。

このたった1手で「純愛」が「執着」に変わってしまう様はマジで寒気がする。

f:id:LMU:20181027090025p:plain

この女は一体誰なのか?何のためにこんなことをするのか?

何もかも一切不明な「カコ」から出される「ヒント」を元に、少しづつ紐解いて真相に近く主人公に男性ならものすごく感情移入すること間違いなし。

 

そこの今日も新歓コンパや飲み会に明け暮れている君。やべぇぞ。

へっへっへ!ザマァみろってんだ!

「監禁嬢」まとめ


Amazon 監禁嬢(6) (6) (アクションコミックス)

はい、今回の「監禁嬢」をまとめますと

  • どんな人でも持っている自分だけの内面を引っ張り出す「カコ」がマジヤベェ
  • スケベな気持ちはいつでも自分の身を滅せるのね
  • 特に認知心理学まで使って人の記憶を創作するあたりはマジで戦慄よ

こんな感じでございましょうか。

 

「隣の悪女」もやばかったけど、「監禁嬢」に比べたら「まだまだ大学生だな!」っていうくらい「監禁嬢」は怖い。

最新刊ではいよいよ「カコ」について迫りつつある「監禁嬢」。要チェックですよ。

 

それでは!また!

あ、マンガファンの人は「ビベーラ」もぜひ試してみてね!

ビベーラ - マンガ好きのためのコミュニティ

ビベーラ - マンガ好きのためのコミュニティ

  • Viverra Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料